Blog

ブログ更新情報


2016

誕生日!!

お疲れ様です。

 初めまして 一年のかんです。


 私事ですが、昨日は私の19歳の誕生日でした!! 沢山のラクロス部の仲間から祝って貰ってとっても嬉しかったです!


この写真は私の同期であるかわいいかわいいパンから送られて来ました!もう本当に嬉しかったです!!パン、有難う!!

また、スポーツTシャツも貰いました!このTシャツはホルと色違いです!フレッシュマキャンプの時に一緒に着る事を今から約束しています!!楽しみです!


ラクロス部に入部してから、毎日がとっても充実していて、本当に楽しいです!!約二ヶ月後には一年生にとって初めての試合でもあるサマーが控えているので、もっともっと同期とも絆を深めていきたいです!


お次はかなさんです。


コメント
名前

内容