Blog

ブログ更新情報


2012

いつでも一緒

こんばんは!

1年のあきです(o^^o)

 

 

 

今回は仲良しな同期と学祭を回った時のことについて更新したいと思います!

 

 

 

11月2~4日、学習院では学祭がありました!

 

そのため部活後にふゆき、なつみと学祭を満喫しました~(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

わたあめが買えてご満悦のふゆちゃんです!

 

左手には大判焼きもわすれません!1年生は食いしん坊ぞろいなのです!

 

 

 

 

 

 

そしてぶらぶらしていたら疲れてしまい…

 

 

 

 

 

たどり着いたのは、やはり部室です。笑

 

 

 

居心地が良くて部室で寝そうになってるなっちゃんです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで仲良しな同期です!

ウィンターも名古屋遠征もがんばります( *`ω´)

 

 

 

おしまいです!

 

 

コメント
名前

内容