Blog

ブログ更新情報


2012

親子




バカで頼りないお母さんだけれども、これからもよろしくお願いします^ ^

写真①

名前はゆりかです。

 

・少しおばかなところ

・いろいろてきとーなところ

・大食いなところ

・色黒なところ

 

が遺伝しました。

 

あ、実はこんなに可愛いです。


写真②

 

ゆりかの得意技はワンサイド!

長い手足と、あの細さのどこからそんな力がでてくるんだ!というほどのパワーを使ってじょーずにDFします!

また、意外にも努力家であります。

苦手としていたビデオ撮りも、沢山練習して今や学年のビデオ係に^o^

お母さんも誇らしいです。

 

 

 

 

 

今の私の目標は、今期ゆりかと一緒にリーグの舞台に立つことです!

きっとゆりかもそう思ってると思います。親子ですので^ ^


写真③

 

バカで頼りないお母さんだけれども、これからもよろしくお願いします^ ^

コメント
名前

内容