Blog

ブログ更新情報


2012

ウインター☆立教×学習院

こんにちわ!

1年のふゆきです!

 

前回は、同期でディズニーシーに行った事を書かせていただいたのですが、今回は、昨日行われたウインターステージについて書きたいと思います♪

 

昨日の12月1日は、1年生の第二のメインイベントである、ウインターステージが開催されました!

 

去年までは、ミニコートだったのですが、今年からは、オールコートとなり人数が少なかった、私たちは、立教βと合同チームを組み出場しました(*・ω・*)

ここ2週間は、立教と週に2回立教と練習をし、また、名古屋遠征では文教と組むのでそこにも夜合同練習をしに行き、、、などハードな日々が続いていました(ノ;・ω・)ノ

多分、お家のご飯も食べるのもほとんどなかったと思います。

 

前々日には、親睦会という名のミーツとごはんを食べに行きました∩^ω^∩

 

そして迎えた昨日のウインターステージ!!

朝から、試合の緊張を感じさせないわれらがかっぱとかまきり(なっちゃんとゆりか)

 

 

偶然映ったいっちゃんもいい味出してます(笑)

 

ユニフォームは、学習院のででたのですが、普段と違いスコートが短くて立教の人は終始恥ずかしそうでした(^^)笑

応援には、学習院、立教の人が大勢駆けつけてくれてとっても賑やかで嬉しかったです(*・ω・*)

 

結果は、

vs.明治α  0-14  負け

vs.聖徳・駒澤・文京・家政  3-2  勝ち

ブロック2位という結果で終わりました。

 

決勝には、進めなかったのですがこのチームで出場できた事にみんなが誇りを持てていいチームだったなって思いました!

 

そして、、

学習院、立教の育成の人とパシャり!

 

この日のために作ったお揃いのTシャツでパシャり!


 

そして、なんと!

一年生みんなのお母さんであるかんなさんが一年生一人一人にプレゼントを作ってきてくれました!

 

また、嬉しくなりみんなでパシャり!



なんと、かんなさんがこの日持ってきたリュックの中は体積がほとんどこれで湿られてたんです!

ほかにもたくさん先輩方から差し入れをいただきました!
4年生でママのえむさん
新ママのゆりしまさんりかさん
同じシスターだったあいりさん
同じファミリーのみなさん
3年生のみなさん
2年生のみなさん
同じシスターだったななさんからは、前日に感動的なメールをいただきました!
これも写真を載せたいのですが、素敵なメッセージがたくさん書いてあり、自分だけのものにとどめておきたいのであえて載せません←

そしてその後、みんなでみよしとりほてぃに普段ありがとうと誕生日のお祝いをしました∩^ω^∩
今回は、むつみさん、めーこさんに協力していただいてドッキリからのお祝いをしました(*・ω・*)
自分も一緒に騙されていたのは秘密です←
毎回、一年生では、顔面シュークリームが定番なのですが、昨日は外という事もあり異例の感動的で綺麗なままのお祝いとなりました。

それでは、写真をドーーーーン!



















といいたいところなのですが、写真を仕入れ忘れましたヽ(;▽;)ノ

こんなに多くの人に支えられて一年生が成長したんだなって改めて思いました(*・ω・*)
ありがとうございました(*・ω・*∩

まだまだ、成長して次は嬬恋とあすなろを必ず勝って見せます!

これからも、一年生をよろしくお願いします\(^o^)/♡





コメント
名前

内容