Blog

ブログ更新情報


2016

前期終了!

初めまして!1年のくりです!


昨日は前期納会がありました!

ラクロス部に入ってから時の流れがとても早く感じます!


男女合同の納会の後、女子だけでの納会がありました!


そこで、バギーさんもブログに書かれていましたが、私のいるまよりんぐファミリーでも手紙を配り合う時間がありました!

私達はそのような文化があるとも知らず、受け取るだけになってしまいましたが、本当に本当に本当に嬉しかったです!


お手紙は帰りの電車でゆっくりじっくり読ませていただきました(*^^*)



これはまよりんぐファミリーで撮った写真です!

黒板の右にはきゅーぴーさんとかなさんの合作のはるさんがいらっしゃいます!

今度は全員揃って写真を撮りたいです(;_;)


お次はろんさんです!


コメント
名前

内容