Blog

ブログ更新情報


2016

合宿(^_^)

お疲れ様です!

4年のあいです!

最近は雨がよく降りますね。

雨の中のラクロスもいいですが、わたしはやっぱりギラギラ太陽の下で行うラクロスが好きなので、早く梅雨が明けて欲しいものです(^_^)

梅雨はまだ明けていないですが、私達の熱い夏はもう始まっています!!!

最高の夏に出来るようチーム皆んなで頑張っていきます!!!


さて、早いものでもう4年生!ということで、、、もうすぐ迎える夏合宿もついに最後の夏合宿になってしまいました…。

今までたくさんの合宿をしてきたので少し写真で振り返ってみたいと思います(^○^)


これは3年生の時の夏合宿です!!

皆んなが大好きな15チームの主将、ららさんを囲む現4年生です!(この時は3年生)

皆んな髪が明るいですねー!


続いて、、、

今年の春合宿です!!

私達4年生にとってラスト春合宿でした(T_T)

そしてこれはひっさびさの同期写真だった気がします!笑


そして最後に、、、

今年の6月に行った合宿でのお気に入りの写真です(^_^)

私達の代のモニコ班の3時半ポーズです(^○^)

3時半ではない人も沢山いますが、、、笑(私もこのモニコ班ではないです。笑)

いい写真です(^_^)


こんな感じでそれぞれの合宿はそれぞれに色々な思い出が残っています!

写真を見るといろーんなことが思い返されて、なんだか懐かしくなりました。


写真っていいですね!!

次に迎える夏合宿もしっかりと充実させたいと思います!


それでは今回はこの辺りで失礼します!

次は、、、

しっかり者の一年生マネジャー、いよです(^^)


コメント
名前

内容