Blog

ブログ更新情報


2012

コミュ障
こんにちは!
3年のこにです!
 
最近、就活とラクロスにおわれる幸せな生活をおくってます!(^-^)
 
 
 
前にわたしの娘が親子会のことを載せてくれていたので!今日はわたしが娘を紹介します!
 
 
 
これは、始めてのリーグ戦でひょーまいに脅されて泣いているかわいい娘の写真ですね(^-^)笑
 
 
わたしの娘はとってもコミニケーション障害で、いつからこんな子に育ってしまったのか、
はなしかけられると、"がー"っていいます(^-^)
 
 
 
でもそんなところもかわいいと言われて周りに甘やかされているところは、さすがわたしの子です(^-^)笑
 
1年生の間では、計算だと言われてるそうですが!こわい!笑
 
 
でも、なっちゃんはすごくすごくかわいいです(^-^)
絶対この子をラクロス部に入れたい!一緒にラクロスしたい!そうおもって、必死に勧誘したのはずっと前のように思います!
でも、まだ1年も経ってないなんて!本当にここまでよく成長したね(^-^)って親としては嬉しい限りです!
 
そして自主練のときも、なっちゃんから一緒に練習しましょ!っていってきてくれるのは実はすごく嬉しかったり(^-^)!
 
生意気だから、時々わたしのことを"子供けいさつー"といってバカにしてくるのもなっちゃんがかわいいからぎりぎり許せるし!笑
 
でもまだまだ上手くなって欲しいから時に厳しく育てることもあります!
 
なっちゃんの大活躍を来年楽しみにしててください(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント
名前

内容