Blog

ブログ更新情報


2016

7月31日。

初めまして!1年のぱんです!


7月も今日でラストになり、明日から8月になると共に4泊5日の夏合宿が始まります!初めての合宿でドキドキしています、、、笑!また新たな気持ちで頑張ります!


そんな今日は東郷神社で必勝祈願をしてきました。一部昇格に向けて、私も貢献できるように頑張りたいです!



また、いきなりですが、私のお母さんを紹介させて頂きます!私のお母さんはじじさんです。じじさんはピーターパンがお好きなので、わたしはぱんという名前を頂きました。パンより、平仮名で書くぱんが好きです!


じじさんはいつも親身に相談に乗って下さり、本当に優しく面白いお母さんです!下の写真は親子会をしたときに見つけたジャングルジムです!私ははしゃぎ過ぎて、周りからは白い目で見られていましたが、楽しかったので大丈夫です!笑



最後に、昨日クラブチームの試合を観に行った際に、近くに川があり、一緒に水遊びをした同期との青春写真で失礼致します。



次は笑顔が素敵なまやさんです!





コメント
名前

内容