Blog

ブログ更新情報


2016

充実の日々

こんばんは!

2年のりんです!

ナイスタイミングな事に今回はブログに載っけたい話題が沢山あります(^_^)


まずは何と言っても夏合宿!

8/1〜8/5まで山中湖付近で夏合宿を行いました。普段以上にラクロスに向き合う時間が長く、とても実りある合宿となりました!

では、お気に入りの写真を幾つか載せたいと思います!

(朝の散歩にて同期と)

(練習後先輩方と)

(ハッピーセットのりょうさん、と、躍動感のあるさらさん)



そして、8/3は同期のととろの誕生日だったので、ぶたまんファミリーでプチお祝いをしました!(ぶたまんファミリー幹部であるきょんさんもいらして下さいました笑)

ととろおめでとう!



合宿で得たものをまもなく始まるリーグ戦に生かせるよう、頑張って参ります!


話は変わるのですが、昨日はクラブチームのMistral vs Fusionの試合を観てきました!

(左は昨年引退され現Mistralのじゅんさん、右は同じく昨年引退され現Fusionのいつきさんと)

OGの先輩方やコーチの方々が繰り広げるレベルの高い試合を観て、モチベーションが上がりました^_^ お疲れ様でした!


その後同期の釈、さんと茅ヶ崎のサザンビーチに行き、偶然にも花火大会が行われるという事で3人で見て帰りました!


それでは、海と花火の綺麗なコンビネーションの写真で失礼致します!


お次は今回の合宿で同部屋だった、1年のとめです!



コメント
名前

内容