Blog

ブログ更新情報


2013

ぺぽら
あけましておめでとうございます!!
今年も濃い毎日を全力で過ごしていきましょう*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします!
 
さて。今回は私のファミリーを紹介したいと思います( ^ω^ )
ぺぽらファミリーです!
 
 
らいさん、ぺこさん、しょーこ、らら、私の他に、写真には写っていませんが、ありすさんとほりーも一緒です\(^o^)/
 
私たちのファミリーはこのようにみんなでイルミネーションを見に行ったり
 
 
このようにXmasにはプレゼント交換をしたり
 
 
みんなで行事を楽しんでいます*\(^o^)/*
ほりーが帰国したらみんなでディズニーにも行く予定です!
学年の壁を越え、このように関わっていけることをとても嬉しく思います!本当の家族のようにもっともっとラクロスも遊びも皆で楽しんでいけたらなあと思います(*^^*)☆
次のファミリー会は1/7!とっても楽しみです!!
 
以上です!失礼します!
コメント
名前

内容