Blog

ブログ更新情報


2013

「ままさーーん」

 

こんにちは(^^)

1年のじゅんです!

 

 

今回は私の新しいお母さんについて紹介させてもらおうと思います!

 

 

 

 

13チームになって私には新しいお母さんができました!

3年生のあつこさんでーす(((o(*゜▽゜*)o)))

 

どーーーーん








 

 

見てお分かりの通り、可愛くてほんっとうに優しい頼れるお母さんです!

 

 

 

 

最近私はDFを本格的に練習するようになったのですが、あつこさんはよく1on1の相手をしてくださって、AT目線の意見をたくさんくださいます(´▽`)

 

 

他にも試合のとき、こんな嬉しいものをくれたり


 

 

 

 

こんなものも!

 


 

 

(なんて画質が悪いんだ!!)

 

 

 

いつも厳つい娘を応援してくれます(*^^*)

 

 

そういうわけで、私はあつこさんが大好きです\(^o^)/

これからもっと仲良くなれたらなあと思います!

 

 

では、最後は素敵で大好きな我がファミリー、こつんファミリーでお別れです!さようなら( ´ ▽ ` )ノ


コメント
名前

内容