Blog

ブログ更新情報


2016

寒い!!

お疲れ様です!

はんなです!


8月なのに最近のこの寒さに驚きを隠せません。。



しかし、ラクロス部ではとっても夏を満喫しています!



先週は1年生の初めての学年試合である、サマーステージがありました!

みんな頑張っていました(^O^) 

ナイスファイ!!

1年前の自分たちを思い出して、なつかしいな〜と感じていました。




サマーの応援の合間に撮った、お気に入りの写真!

せんの一眼レフが大活躍しました!






私が犬をやっていたのに、、







いるにとられました!

サングラスをかけた人も入ってきましたね。


サマーの応援は、1年生の熱気に負けじと上級生ものりのりで応援しました!!





最後に夏合宿でのお気に入りの写真で失礼します!






えるさん、はなさんとです(^O^)


お次は、れもんです!

コメント
名前

内容