Blog

ブログ更新情報


2013

振袖

こんにちは。

2年のりりいです!
成人式に疲れ果て夜の同窓会に行きませんでした…>_<…
社交性がないと言われるのはこういったところでしょうか?笑


さてさて、めいこが紹介しきれなかった可愛い新成人をご紹介致します!


まずは、トップバッター中井!

 

本人よりも猫が可愛い!だけどもとこも最近綺麗になりました( ´ ▽ ` )ノ


つぎは世界で一番政治学科っぽくないゆきりんです!

やはり振袖は黒ときました!白のふわふわとのコントラストが素敵ですね( ´ ▽ ` )ノピンクも良く似合ってます!



次はさいかさんとのショットを手に入れたむっちゃん!

 

べっぴんさんですね!いつもこのくらい綺麗だったら目にいれても痛くのいのにー。笑 相変わらず素敵な笑顔のさいかさんむっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ



そしておなじみのお顔が二つ!
山縣親子!

 


りくとりくパパ!可愛いね\(//∇//)\
りくパパと一緒ならりくでも小さく見えますね(*^_^*)本当に親子らしい素敵な1枚です!



みんな素敵な振袖姿!肌が白い冬でよかったね(*^^*)


それではまたいつか!

コメント
名前

内容