Blog

ブログ更新情報


2013

最近のこと。
 
 
ブログ更新3回目となります、1年なつみです!!
 
もうテストも終盤にさしかかり、早くテストが終わって欲しいと思う毎日です(>_<)
それでは、今回は最近のことを少しばかり紹介します(^o^)
 
image.jpeg
 
 
 
この間までこーんなに雪がたくさんあったのですが、
 
 
 
 
 
 
 
今では皆で雪かきをしたかいもあり、いつもの北グラになりました!!\(^o^)/
 
image.jpeg
 
 
 
そして昨日はOGラクロス大会がありましたー\(^o^)/
たくさんのOGの方が北グラに集まり、久々のラクロスを楽しんでいました(^^)
 
 
 
 
 
 
最後は貴重な木製クロスを持ってる4年生のあいりさんでお別れを…♡
 
image.jpeg


コメント
名前

内容