Blog

ブログ更新情報


2013

塩あんこ

お疲れ様です⊂(^-^)⊃


最近はゴールデンボンバーがたまらなく好きで、一度でいいからヴィジュアル系メイクをしてみたいなぁ。。。
なんて思っている1年のひとみです。
一緒にやってくれる人、募集中です。



本日で私は、地獄の秋学期試験が終わりました!ばんざーい!
明日はなんと!我らが塩あんこファミリーで自主練を行います!
もう、楽しみでウハウハなので、私のファミリーについて語らせて下さい。







 

名前:塩あんこファミリー
由来:3年生の『しお』りさん+『あん』なさん

以下家族構成:




3年生 あんなさん


 

我らが学習院の主将です!
みんな、あんなさんが大好きです。



3年生 しおりさん


 

誰もが認めるギャグ線!
本物のガチャピンよりおもしろくて字の綺麗なゴーリーさんです!



2年生 めーこさん


 

他大学からもモテモテ!
かっこ良くて、いつも、もっとラクロスが上手くなれるヒントを教えてくださる、ATリーダーです!



1年生 ともちん


 

あんなさんの娘です!
1年のムチャブリ担当です!夏は黒いのでレンガと呼んでいたら冬なのに日焼け止めを塗っていました!相変わらず黒いです!



1年生 あき


 

しおりさんの娘です!
冷静で鋭いツッコミが持ち味です。しかしこの写真のAKIのファッションは、ボケているようにしか思えません。2013年のトレンドでしょうか。



1年生 ひとみ


 

わ☆た☆し




以上6人家族です( ̄^ ̄)
どうですか?!
最高な家族ですよ!
なんてったって、クリスマスイブをファミリーで過ごしたのですから!どーん


 

 

このファミリーの特徴…
ズバリそれは…
ボウリングが上手い!!


別に全員が上手い訳ではないのですが、ボウリングが上手いファミリーという響きがカッコイイので多めに見ておいてください(^-^)



どうでしょうか?!
明日がもっと楽しみになりましたね!
あー、うずうずします!
それではごきげんよう( ^-^)⊃


コメント
名前

内容