Blog

ブログ更新情報


2013

練習試合
今日はシーズンインして最初の練習試合となりましたー!
 
そして、わたしは久しぶりにチームへの合流となりましたー!
 
なんにも咲かない冬の日は下へ下へと根を伸ばせ
 
冬を制するものは夏を制する
 
こんな言葉が言われるように
 
どんなスポーツでも冬の時期は夏の試合につながる大事な時期って言われますねー!
 
 
OFFは開けたけど、夏に向けた大事な時期はまだまだこれからも続いてると思います!
 
 
 
今は自分の目標がわからなくてただがむしゃらに努力してる1年生も
 
 
自分ももっともっと上手くなりたいけど、下も見なきゃいけないなんててんてこまいになってる2年生も
 
 
正解を求めてしまいがちな3年生も
 
 
 
今はバラバラでぶつかり合って、それでいいとおもいます!
 
 
そんな時こそ、本気で言いたいこと言い合えるのがうちらの目指してる"家族"みたいなチームだとおもうから、
 
 
今はお互いもがき苦しもう!笑
 
 
 
はい、まじめな話はここでおしまい。
 
 
 
 
話はまったく180°くらい変わりますが、
 
 
わたしは、実はこんな顔して、英語が全くできません。笑
 
ペラペラしゃべれそうなのに、
意外としゃべれないんです。意外と!笑
 
 
 
でも、しゃべれないのに拙い英語でも、通じるんですねー!
かろうじて最低限のコミュニケーションは取れるんです!
 
 
笑顔はやはり最大の武器です。
 
 
就職活動もこの笑顔で乗り越えられたらいいんだけどなあー!
 
 
 
ってことでおしまーい!☆
 
コメント
名前

内容