Blog

ブログ更新情報


2013

いただきます
 
 
 
こんにちは!
1年のみよしです(*゜▽゜*)
 
 
今日はバレンタインデーですね!
女子しかいない女ラクでもがっつり!‥‥ではなくひっそりそれらしくお祝いしました( ´,_ゝ`)
 
私はブラウニー作りました!
美味しかったですかね:(;゛゜'ω゜'):?
 
 
そしてそして、地獄のような体力測定を終えて、ハワイから帰ってきた4年生からたくさんのお土産を頂きましたーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 
 
我がスレンダーシスターも、さえさんかなえさんから素敵なプレゼントが!
 
 
 
 
 
この写真では写していないような素敵なものを頂きました 笑
 
ありがとうございます!
嬬恋で‥‥着れたら、着ます。はい。
 
 
 
そして、まいかさんななさんからマネジャーズにお土産が!!
 
 
 
 
 
下着‥‥ですね。
このお土産、さっきも頂いたような‥‥あれ‥‥(´・ω・`)
 
履けるようなデザインのものが多い中、やっぱり私はオチ担当でした/(^o^)\
 
 
そんでもって娘としてまいかさんからTシャツも頂きました!
とっても実用的!素敵です!
 
今までのは‥‥‥‥おっと口が滑りました。失礼しました。
 
 
 
他に報告したいことと言えば、少し前にファミリー会をしてきました!
ひょーまいさんご指名のお店は、やはりアメリカンでした。
さすが我がファッ○ンファミリー!
 
 
 
 
 
山盛りポテトのおかわり‥‥さすがの私たちFFでもさすがにお腹が裂けそうでした(;´Д`A
 
 
そして今回はももさんとキャシーさんのサプライズ誕生日会でもありました(o>ω<o)
 
 
 
 
 
 
 
ドでかいパフェにご満悦なお二人です(*´ω`*)
 
 
どうでもいいですがついでに。
 
 
 
 
 
 
どうでもいいですね。すみません。
 
 
ゆりりんさんが帰ってきたら、全員揃ったファミ会やりたいです!
私のニューママ\(//∇//)\
 
 
そんな感じな日々でした。
では!
 
コメント
名前

内容