Blog

ブログ更新情報


2013

北グラにたくさん
 
こんにちは
2年のたかしです(●¨●)
 
今日は北グラでの練習でしたが
明治や日女体の方、4年生も来てくださいました!
 
 
 
むっちゃんをおんぶするちょこ、そしてちゃちゃです(*^^*)
この写真でも分かるように、ダウン後の富士見は来てくれた方々と話したり写真を撮ったり……!とても賑やかでした!
 
 
そして
 
 
本日ちゃんさんからいただいた八つ橋を手にし、嬉しそうな2年生♪
みんなで美味しくいただきました(*^^*)
ちゃんさんありがとうございました!
ちなみに左端のカナダ留学帰りのほりー!
最近『I love Canada』と書かれたパーカーなど、身に付ける物がカナダばかりです!きっと帰国後初八つ橋でしょう(^-^)美味しそうに八つ橋を頬張っていました!
 
 
そして、らんさんとめーしゃんさんは一緒にビデオ見をしてくださいました(^-^)
 
 
ずっと写真は嫌だとお二人に断られ続けていましたが……
 
 
『めーしゃんさんだけチームズボンじゃない!』と、れふさんあつこさんと4人で笑顔で写ってくださいました(^^)
 
たくさんの方が来てくださり、とても賑やかな1日でした(*^^*)
 
                                                    2013.2.20
コメント
名前

内容