Blog

ブログ更新情報


2013

動けなくなったらデフは終わり。

こんにちは!
1年のじゅんです(^○^)


今日は東高校で練習試合がありました!

いやー高校生って若いですねーやっぱり
制服でクロスを持つ姿がすっごく可愛くて、高校生に戻りたくなりましたてへぺろ

 




これはトイレで見つけた貼り紙です
こんなやんちゃなところも高校生らしいですね\(^o^)/



さてこれは試合前の一年生

 




この後ろ3人の後ろ姿がなんともかわいらしいですね




話変わって、試合内容としては勝ったり負けたりしましたが、相手は高校生とはいえ本当に学ぶことがたくさんありました!


ボールへの執着心だとか、1on1の勢い、加速のタイミングなどとにかく物凄いんですよね(´ー`)
私たちも負けてられないなと改めて思いました!



試合のあとは肉大好きのデブメンツでとんかつを食べました(*^^*)



肉は私たちを裏切りません!!!




それでは最後に肉といえばこの方!


さようなら( ´ ▽ ` )ノ





コメント
名前

内容