Blog

ブログ更新情報


2013

春合宿START

 

アロハー!!!(^○^)
こんばんは!

私達は本日から、茨城県の“ハワイに一番近い宿”にて、春合宿が始まりました!


久々の天然芝でのラクロスは、春に参加したフレキャンを思い出します!
フレキャンとは、フレシュシュマンズキャンプ、つまり新入生合宿です!各大学のラクロス部の見知らぬ新入生と寝食を共にし、切磋琢磨する3日間です!
初対面の他人と一日中行動を共にするだなんて…無理…と、思ってしまうかもしれませんが、大丈夫です!なんてったって、lacrosse makes friends です⊂(^-^)⊃

そこで出会った仲間とは今でも本当に、良き関係です。


もうすぐであれから1年なのですね…時は早い。



話が逸れました(´-ω-`)

美味しいご飯をモリモリ食べて、しっかりと寝て、全員が怪我なく4日間を終えることができますように。
絶対に強くなって、東京に帰ります( ̄^ ̄)
日本一の合宿にするぞー!!




おーーーっ!!!!


ヽ|・∀・|ノ



コメント
名前

内容