Blog

ブログ更新情報


2016

秋合宿

こんにちは!

1年のしずかです!


題名の通り土日に秋合宿が行われました! 4年生と一緒に行ける最後の合宿でした、、、!とても寂しいです。



1日目はとても寒かったのですが、2日目は太陽も出ていてとても気持ち良かったです!


部屋割りでは部屋に着いて、ベッドの場所をみんなで決めたその直後に部屋がバラバラになってしまいました、、なので数分同じ部屋だった記念に写真を撮りました!!


また、はるさんと赤のパジャマズボンが偶然にすごく似ていました!


すごく空気も綺麗で、ラクロスするのに贅沢すぎる充実した2日間でした!オフ明けの練習からまた頑張りたいと思います!


2年生&ぴあと撮った写真です!




それでは最後に先日行われたVリーグ後にしぇりーさんの愛犬モアちゃんと一緒に撮った写真で失礼します!


お次はしぇりーさんです。


WRITER:堀江杏
コメント
名前

内容