Blog

ブログ更新情報


2013

一年生

お疲れ様です!

三年のりくです*\(^o^)/*

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

一年生もたくさん入部して、学習院大学女子ラクロス部はより賑やかな部活となりました*\(^o^)/*

新入生まだまだ募集してまーす*\(^o^)/*

 

さてさて、今年の一年生は本当にすごいです!

朝も上級生の練習時間に来てせっせと練習し、今日なんてトレーニングまで行っていましたヽ(;▽;)ノ感激!

モチベーションの高い一年生が入部してきて、私達上級生にも良い刺激を与えてくれています!

クロスのシャフトを悩む一年生。

真剣です。笑


今日も昼練にもなおことあんなが来てくれました*\(^o^)/*

 

今後の成長がとってもとっても楽しみです\(^o^)/

 

最後はラクロス部の法学部スリムトップ3でお別れ!

ん?スリムトップ.....3....ん?

スリム?....でっ..ぴ?

それではまた明日*\(^o^)/*笑

 

コメント
名前

内容