Blog

ブログ更新情報


2013

くだらないけど、、?

 

こんにちは!
お久しぶりになります、3年めいこです!

みんなもブログでいってますが、かわいい1年生たちがたくさん入部してくれました!
みんな目が輝いていて、ラクロスするのが楽しい!という気持ちがひしひしと伝わってきます!!私たち3年生も負けてはいられませんd( ̄  ̄)


そんな3年生は、本当にくだらないです。自分でいうのもなんですが、くだらないです。(笑)

昨日はこんな画像が同期LINEでまわってきました。





どーん。


 

 

誕生日でわかる  あなたの本当の姿  とありますね。


私の誕生日は1/22なので、どれだろうとみてみました。





弁当の端っこの災い





これをみた瞬間、この画像はみなかったことにしました。

弁当の端っこにいて控えめなのにも関わらず、災いとはひどい言われようです。




スルーしようとしました。






ですが、それを。
この動けるデブ(自称スリム)が、ピックアップしてきたのです。

 

 


紅生姜てきなポジションかなwwww
\ 





、、紅生姜に謝れ!!!!




そんなゆうなは


ポジティブな糸くず




なんてぴったりなのでしょう!!


糸くず!!!




というなんともくだらないやりとりをしていました。


みなさんの誕生日はなんでしたか?(^^)



くだらないことで盛り上がれるって楽しいー!!!


そんな3年生にはマスクに名前をかいちゃうような愉快な宇宙人もいるんですよー\(^o^)/

そんな宇宙人ひろは

火星から来た せつなさ





ではまた!!



コメント
名前

内容