Blog

ブログ更新情報


2016

同期!

お疲れ様です。

1年のいよです。


さて今日は毎日一緒に過ごしている同期との今までの思い出を紹介したいと思います!


これは初めての同期会の前に空いてた人で時間を潰していた時の写真です。

写真からも分かるように写らなくてもとりあえず写ってみようとする人が多いですね。光で消えてる人が若干2名ほどいます。誰か分かりますか?


そしてこれはサマーの時、初めて全員で集合写真が撮れた記念すべき写真です!!

ちなみにこの数秒後に撮った写真には数名既にいないという自由さもあります。


最後にこれは遠征先のグラウンドで撮った写真です。全員ではないのですがみんないい表情をしていてお気に入りの1枚です!


このほかにも同期との思い出は既に数え切れないほどあります!1日1日が大切な思い出ですがみさのブログにもあったように明日は節目にもなる新人戦のウィンターステージです!

サマーでの悔しい思い出を同期25名一丸となって塗り替えたいと思います!キラキラと輝くプレイヤーを見られるのが今からとても楽しみです!

応援宜しくお願い致します!


お次は2年連続同じファミリーになったまつさんです。


コメント
名前

内容