Blog

ブログ更新情報


2016

はじめて親子会(^^)

こんにちは(^^)


1年のめいです!


昨日、同期で出る2回目の試合ウィンターが行われました!!!!


みんながチカラを合わせて頑張った結果、念願の決勝リーグに勝ち進む事が出来ました!



決勝リーグまであと二週間弱!

このまま勢いにのって良い結果を報告出来るように頑張ります!


さて、今日は新しいお母さん、ぺーたーさんとはじめて親子会をしました!


ファンタスティックビーストちょっと謎でしたが面白かったです!

沢山おはなしも出来てとても充実した時間を過ごす事が出来ました(^^)






それでは最後に昨日のウィンターでのベストショットです!笑


パンが珍しくすごいかっこいい!と思いきやボールの位置が…笑笑




ぱんって本当にミラクルです笑笑



決勝ではポロリしないように残り少ない練習時間で少しでも1年生全体の基礎技術をあげられるように精進して参りますので決勝も応援宜しく御願いします!



お次はとってもとっても可愛いりょうさんです!










コメント
名前

内容