Blog

ブログ更新情報


2013

とある日

こんにちはー\(^o^)/

3年のむつみです!

 

今日はゲストにOGのまさえさんとまいかさん、日体からはやとさんといざむさんがきてくださいました!まさえさんとまいかさんの写真をのがしてしまいました(;_;)

はやとさんもいざむさんもとても上手で勉強になることがたくさんありました(^^)

 

そして、昨日からトレーニングが変わりました!

AKチームがやるのは初めてだったのでトレーニング係のさあやさんが説明してくださっています。

さあやさんはものすごく笑顔ですが、ものすごくエグいこといってます{(-_-)}

周りの顔がしんでます。

 

しかし主将は余裕の表情!さすがです!

 

夏に向けてこのまま突っ走っていきましょー!(^O^)


コメント
名前

内容