Blog

ブログ更新情報


2013

フレッシュマン!
 
 
おはようございます!
一年まおです!
 
 
 
一年生は今長野にいます!
なぜならそうフレッシュマンキャンプだからです!!!!!
 
 
一日目のことはころが書いているので、
わたしは二日目の昨日のことをかきます!
 
 
昨日は午前練習、午後試合と丸一日練習をしました!
たくさんの他校の選手と触れ合い、
刺激をうけました。
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり昨日はこのフレキャンのお楽しみ!
BBQでした!!!!
 
image.jpeg
 
チームの仲間との一枚です!
練習は違う学校の子とグループになっていて友達もたくさんできます!
 
BBQもこのメンバーでやりました。
たくさん食べました!
 
 
 
そしてこの後は一発芸大会!
写メは残念ながらないのですが私たちのチームは2位になることが出来ました!
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり落ち着く学習のメンバーとの一枚!
 
 
image.jpeg
 
 
他校とのふれあいや競い合いももちろんですが、
本入部してから少ししか経っていないのにやっぱり学習のメンバーが落ち着く存在になっていて、
同じ大学の絆も感じることができたフレッシュマンキャンプでした!
 
 
 
 
今日は試合と閉会式があるので最後までがんばります!
 
 
 
コメント
名前

内容