Blog

ブログ更新情報


2017

新年!

あけましておめでとうございます!!


二年のととろです。



一年って早いですね…

あっという間でした!


12月末には色々な行事があり、他大学との交流が広がりました!!



北グラウンドにて開塾




日体でのミニゲ大会





2017年、最高の一年にしてみせます!


ラクロス、全力で楽しみましょう!!




新年早々!!

自主練に行った同期と後輩たち





楽しそうですね!!!








そして正月といえば!

お節!


今年の漆原家のお節などその他の料理はこちら↓




美味しかったです!!


⚠️正月太りには注意です(きちんと制限しました)笑


来年の正月には、娘のたかのかまぼこ屋さんのかまぼこをここに取り入れたいと思います!



最後に!

今日からオーストラリア遠征に行っているまつ、ペーター、せんの写真です!

頑張れーーーー!!????????



お次は、かわいいみつです!


コメント
名前

内容