Blog

ブログ更新情報


2013

lacrosse makes friends!
 
 
こんにちは!
1年のソフィです!
 
フレッシュマンキャンプから帰ってきた1年生は、今日は久しぶりの部活でした!
 
毎週水曜日にファミリーミーツがあるのですが、今日はそこでファミリーの先輩方にフレキャンのことをたくさん報告しました!
フレキャンのことはころ、まおがすでにブログにのせていますが、まだまだ良い写真がたくさんあるので私もここで皆さんにお見せしちゃいます\(^^)/
 
 
まず私が入っていたHチームの写真です!
image.jpeg
 
手は一応Hを表しています(笑)
ほとんど初対面でしたが、3日間ともにすごしたこのメンバーと本当に仲良くなれて、刺激もたくさん受けたので、これからもお互い成長した姿を見せれるよう頑張ります!
また試合や合同練で会えるのがとっても楽しみです!
 
 
次に全体の集合写真です!
image.jpeg
 
今回のフレキャンでたくさん他大学の友達が出来ました!
まさに lacrosse makes friends!ですね(*^_^*)
 
 
そしてそして!
最後はこのフレキャンでますます仲良くなった学習メンバーのお決まりポーズで失礼致します!
 
image.jpeg
コメント
名前

内容