Blog

ブログ更新情報


2017

☆2017☆

あけましておめでとうございます!!

皆さん、年末年始は如何お過ごしだったでしょうか!


大晦日には恒例になりつつある

北グラにて大晦日ラクロスをしてきました!!


煩悩を洗い流すために、みんなで108本シュートをしました!

そしてそのあとは写真撮影(^^)



これでは何だかわかりませんね、、笑



ちゃんと撮り直しました!!

2017年は絶対に一部昇格します!

今年も宜しくお願いします。



と締めたいところですが!笑

もう少し!笑


私たちは、新しいトレーナー友保さんをむかえ、5日からトレーニングが始まりました!

(写真撮ろうと思っていたのですが忘れてしまいました、、)

今までしてこなかったトレーニングがたくさんあり、すでにもう筋肉痛です、、!


この期間、トレーニングに時間を割ける時だと思うので、しっかり身体の土台を作っていきたいと思います!!




そんな私たち3年生は明日から面対(面接対策セミナー)が始まります、、!

就活と並行してラクロスも全力でやります(^o^)



お次は成人式を間近に控えている、いるです!

2年生の振袖姿楽しみですね♡!

(いるとは新しいファミリーが一緒になりました!)







コメント
名前

内容