Blog

ブログ更新情報


2013

フレキャン名場面集‼

 

お疲れ様です!こんにちは(^o^)

1年のあぶーです。

 

 

 

今日は先日クララが書いてくれた学習院の運動部のフレッシュマンキャンプでの名場面を振り返りたいと思います!

 

 

 

まずは1日目の夜の大盛り上がりの懇親会!!

なんと私たち女ラクが勝ち残り、賞品をいただきました。

代表として頑張ってくれたきゅーぴー、ありがとう‼

 

 

 

 

 

 

次は、懇親会の興奮冷めやらぬまま、その当日6/15が誕生日だったぽむのお祝い*\(^o^)/*

 

みんなからプレゼントをもらって喜ぶバースデーガールぽむ。



 

 

1番はなんと言っても2日間ずっと一緒にいた同期との自由時間!!

やっぱり同期といるのが1番楽しいと感じたフレキャンでした!

 

 

 

コメント
名前

内容