Blog

ブログ更新情報


2017

紹介します!

お疲れ様です。

くるみさんから髪型に迷走中との御紹介を頂きましたが、日々七変化いて行く私の髪型は他の誰も真似できない私だけのオシャレポイントである。と、前向きに捉えました、2年のぺーたーです!


凍えるような日々が続きますが、毎日元気にグラウンドでトレーニングや基礎練習、自主練習を行なっています。また、1月21日土曜日には学習院大学の北グラウンドにてミニゲーム大会も開催されますので、沢山の方の参加をお待ちしております!


さて、前置きが長くなってしまったのですが、今回はきちんと書きたいことがあります!!

なんと、先日!!

初めての娘ができましたーー!!!



くぅーーー。かわいらしい。そうです、このおかしなかわいらしい子が私の娘のめいです!笑

写真の通り、普段からすっ飛ばした言動を取りがちですが、その面からは全く想像できないほど努力家で向上心があって、試合になるとすっ飛ばして目立って欲しいものの、逆に緊張し過ぎて空回りしてしまうような、かわいいかわいい娘です!!



これは、初めての親子会の時の写真です笑

色々とツッコミ所はあると思いますが…なんだか多いので割愛で…

私達は毎月親子会を行なう約束をしたので、これからも沢山楽しい思い出を作ります!

しかし!楽しいだけじゃつまらない。

私達親子には親子での目標というものがあります!めいはOF寄りの選手なので、沢山シュートを打ってもらって必ずその目標を達成したいです!


では長くなってしまったのですが、先日オーストラリア遠征に行った大好きな2人との写真で失礼したいと思います!



今までの話とは全く関係ない写真ですが、大好きな2人と、なんだかとても素敵なこの写真をどうしても見て頂きたかったのです…すみません…笑


では!お次は足のながーいみのさんです!




コメント
名前

内容