Blog

ブログ更新情報


2013

フレキャン!

 

 

こんにちは!
2年のじゅんです!

私は7/22~7/24のこの三日間、コーチとしてフレッシュマンキャンプに行ってきました(^O^)


一年前、ドキドキしながらフレッシュマンとして行った時とは立場も大きく変わり、今度は指導者として行かせてもらうことになったのですが、まあーーーーーー緊張しました!!!笑


ほんとに不安だらけでしたが、自分が持ってるものをすべて教える気持ちで一年生と真剣に向き合うことは、私にとっても本当に大きな成長に繋がったと思います!
日に日に成長していく一年生の姿はほんっとに眩しくてすごーくいい刺激になりました(´▽`)


一方でコーチ陣もすごく仲が良くて毎日笑い疲れるぐらい楽しかったです\(^o^)/

 

また来年も行けたら行きたいと思います!


それでは(*^^*)

 

コメント
名前

内容