Blog

ブログ更新情報


2013

お気に入りの写真集

 

こんにちは!三年のもとこです(*^_^*)

今日は私の写真フォルダからお気に入りの写真を載せたいと思います\(//∇//)\

まずはこれ!

 

春合宿の時に他の部員は大部屋であったにも関わらず、なぜか二人部屋になった私とこにさんの写真です( ´ ▽ ` )ノ

見てください、こにさんの顔!

 

 

なんだかとてもしょっぱい顔をしてますね。なぜでしょう、そんなに嫌だったのでしょうか?そんなこと無いって信じてます!

次はこれですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





去年のリーグの時のりくと私ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私が触ろうとしてりくが嫌がってます。まぁそれは良いんです、ネタだと信じているので!

私のお気に入りはその奥のひろです。

どんな写真にも全力で写りたがるひろです。もうちょっとした恐怖を覚えるレベルですね(*^^*)この写真撮っている時はひろの存在に気付いてなかったので見てびっくりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当はアップしてスクショしたのですが容量の関係で入らなかったので、是非みなさんアップしてひろの姿を確認してみてください( ̄▽ ̄)

以上でブログ終わりです!
なんだかつまらないブログになってしまいました。さ今度はちゃんと中身のあるブログを書きたいと思います( ^_^)/~~~

 



コメント
名前

内容