Blog

ブログ更新情報


2017

みかんの誕生日!

こんにちは!

3年ろんです!


突然ですが、2/21は何の日でしょう!



みかんの誕生日です!

ほんとにかわいいですね♡

そんなみかんとはファミリーも一緒です



2月初めに初ファミ会をしたときにもみかんの誕生日お祝いをしました!



約4時間ひたすら食べ続ける1年生3人に驚いたファミ会でした笑


みかんも21歳になって同期でまだ20歳なのはきらとみのだけです!



全員21歳になると特に何かあるわけではありませんが同期会がしたいです(^o^)


話は変わりますが明日から1、2年生は鹿島遠征です!



1、2年生が焼肉をとってきてくれると信じて3年生も東京で頑張ります!

みんながんばれ〜\(^o^)/


次はしゃくです!

コメント
名前

内容