Blog

ブログ更新情報


2017

間もなくあける春休み

こんにちは!

2年マネージャーのまやです!


今日から波崎へ合宿です!

出発前の2年生!

元気そうですね。怪我なく有意義な合宿にしたいです!


私を含め、女子大に通っているメンバーは明日のガイダンス後から向かいます!

春休み最後のイベントなので、早く行きたくてウズウズしています。


ところで、本日、皆んなを見送りに行った時に観察しましたが、もうすぐ学習院大学の桜の蕾も開きそうです????

桜の下を歩くのが楽しみです!


そして、桜といえば、入学の季節がやってきますね。学習院大学ラクロス部女子は、学習院大学と学習院女子大学の学生が一緒に活動しています!

(↑先日の新入生の為の体験会の様子)


どちらかの大学に入学を決めている新入生の皆さん!

ラクロス部を候補のひとつに入れてくださると嬉しいです!

マネージャーも大募集してます!


それでは、最後に春休みのある日の写真で失礼します!

2年のいる、1年のでいっぷ、ほると4人でサンリオピューロランドに行きました!

行く前は子供向けの施設かな、と思っていましたが、子供の頃の思い出が沢山蘇り、大学生でもとても楽しめました!



次はリトルマーメイドを演じるのがとっても上手なたかです!




コメント
名前

内容