Blog

ブログ更新情報


2013

マネ会

こんばんは!

4年のゆりりんです!


実はこのブログ初めて書きます!笑 一年前、ブログの順番が回ってくる前に留学の出発日がきてしまい、書くチャンスを逃してしまってました(T-T)!

しかし、同期が留学中も私のことを取り上げてくれていたので何回かブログには登場していますヽ(^0^)ノ







本題はと言いますと…

つい先日、マネ会がありました!!

しかもとてもスペシャルな(*^▽^*)!!!

ちかさん、まいかさん、ななさん、そして一年生コーチだったやすはさんが来てくださったのです!!!

ちかさんははるばる北海道から来てくださいました(;_;)!感激です!!

久しぶりの集合です(*^▽^*)





なかなか出てこなくてヒヤヒヤしたケーキサプライズも大成功(*^O^*)

やすはさん、まいかさん、わかな、おめでとうございますヽ(^0^)ノ喜んでくださって嬉しかったです!






たわいない話から社会の話、懐かしい話までたくさんお話しました!

当時の空気感を久しぶりに感じてすごく楽しかったですし、本当にいいチームだったなと改めて思いました!

先輩方に育てていただいた私たちもついに最後のリーグを迎えました。

先輩方から教えていただいたたくさんのことを今のチームに生かして、私たちも頼もしいマネージャー軍団を作ってしっかり選手をサポートしていきたいです!

次回が今から楽しみです!次はジェニさんとみさきも!!!

とても素敵な一時でした(^^)


コメント
名前

内容