Blog

ブログ更新情報


2013

誕生日
 
おはようございます!
4年のこにです!!!
 
今日はなんの日ですか?
9/3ですね!
ラクロス部のみなさん!!
 
ということは、、本日は
 
わたしのハッピーバースデーでーーーすヾ(*´∀`*)ノ゙
 
みんな祝ってくださーい( ˘ ³˘)♥ ゚笑
 
 
じゃあ、それにちなんで今日は私たち同期の話をします!!
 
私たち同期は誰かが誕生日の日はきまって、その日誕生日じゃない人のラインが作成されます!!
なんでもない日ばんざーい!やっほー♬
 
その人たちだけで祝う〜
とか、そんな冷たい同期ではなく〜
 
誕生日の人に送る画像の話し合いをします。
 
 
例えば、わかなの誕生日の場合、、、
 
わ あんな
か らい
な ひょ
お こに
た ちー
ん きゃし
じ あお
ょ るん
う ぺこ
び れふ
お ゆり
め しお
で みさ
と あつ
う さあや
 
こんな、作戦が送られて来て、さらに、、、
 
お酒と一緒に写メとるっていうのはどう?笑 
 
と、その人にちなんだ撮り方を指定されます。
 
こんな感じ!
 
 
 
わかなの場合は酒と一緒、
しおりの場合はお尻に文字、、
 
そんな作戦会議が前日に行われ、
当日の0:00に作戦が結構されるのです!
 
 
本人には流星のように続々と画像が送られてくることでしょうが、、
みなさん、夜の0:00なんてもちろん起きてられるわけありません。
 
だから、なんでもない日のひとたちのLINEでは、
 
[ねえ!次だれ?!]
[しおり!!]
[しおりおきてー!]
[しおり!!!]
[誰かかわりに画像つくる?]
 
など壮絶な戦いが繰り広げられています。笑
 
おかげでねてしまっていた人のラインは次の日200を超えることだってあるのです。笑
 
お疲れ様です〜!笑
 
 
でも、そんなこんなで送られて来た画像は、想像以上に嬉しいものです!
 
ちなみにできあがりは、こんな感じ!
 
 
さらに私は、みんなの小さい頃の写真と共に送られて来ました〜
 
このヤロ〜
 
でも、なかなかみんな面影あって可愛いです(。・ω・)ノ゙ 
 
同期想いになってきた、4年生の一面でした!!
さようなら!
 
 
コメント
名前

内容