Blog

ブログ更新情報


2017

さくら色

こんにちは!

2年のぴあです。


4月ですね!

4月といえば桜がとっても綺麗な季節です!

去年は新しい環境にいっぱいいっぱいで全く気づかなかったのですが、学習院はとっても桜が綺麗な学校なんです。


桜がとっても綺麗で写真を撮りたくなってしまい、色々試行錯誤しながらみさと撮影を試みていたところ、せんさんに見つかってしまいました笑

なのでせんさんも一緒に撮りました!


この写真からは分かりにくいのですが、実は私も春を取り入れたくてさくら色を髪色に入れてみました。


が、同期だけでなく部員全員から批判されるというとっても悲しい事態になってしまいました。自分的にはいい感じになって来たと思っているのですがさくら色とは今日でおさらばしようと思っています...


全く話は変わりますが、今日はとーっても嬉しいことが2つもありました!

まず一つ目はたくさんの1年生が入部宣言をしてくれたことです。今まで同期しかいなかった国際社会科学部もたくさんんの後輩が入ってくれて嬉しい限りです!

新歓中なかなか晴れの日はなかったですがこの日はとってもいい天気でした!!


そしてもう一つの嬉しいことは、、、

同期のなずが北グラに帰って来ました!!

なずおかえり!

ありがちなサプライズですが1人一つお菓子にコメントを書いてなずに渡しました。


私たち2年生は最後の同期試合まであとわずかです。

今回は合同チームでの出場ですが、ようやく全員揃ったので同期全員で一丸となって頑張っていきたいです。


次は絶賛フレンズ中のえるさんです!


コメント
名前

内容