Blog

ブログ更新情報


2013

半年を通して!

お疲れ様です!
一年クララです



今日は、練習でしたが台風でなくなってしまい、また授業も全て休講となったので、自宅にこもることになりました!

DVDを見たりテレビを見たりとゆったりとOFFを過ごしています!

なので、今日はとくに話題が出来ないので、もうすぐ半年を迎えようとしている私のラクロス部生活を振り返ろうと思います!

この写真は、私の携帯のフォルダにある最初の同期との写真です!
なんだか若い!白い!笑




続いて、ラクロスフレッシュマンキャンプの写真!だんだスポーティーになってきました!



そしてSUMMERステージ!
みんな黒くなり、なんだかあかぬけました!



もう、ラクロス部に入って半年も経つと思うとほんとに時間が過ぎるのが早いと感じます!

大学生になってからの私には"ラクロス部"という言葉しか思い付きませんが、これが幸せなことだと私は思います\(^o^)/


これからも、同期と色々な思い出が出来ると思うと楽しみです


では、明日からの練習も頑張りたいと思います!!

失礼します!



コメント
名前

内容