Blog

ブログ更新情報


2013

集大成!


 
こんにちは、2年のじゅんです!
今日はリーグ最終戦前の最後の練習でした(>_<)
13チームが始動して早くも一年。4年生の先輩方が引退されるなんて本当に信じられません。
時間が経つのは本当に早いですねー。気づけば二十歳、そんなことを言っているうちに死んでしまいそうです!きゃ! 
 
 
それは置いといて、今日は最後と言うことで1~3年生それぞれサプライズを行いました!
私たち2年は替え歌を歌ったんですけど、うーん、やっぱり最後はこの方に持っていかれるんですねえ。
 

image.jpeg
 
2年の最強マネージャーともこです!
本当にこの子に私たちは何度助けられたことでしょう。
2年はこの子なしにはやっていけません。
 
 
 
この写真は可愛く写ろうとしたのに可愛く写れなかった残念な顔、
という細かすぎて逆に伝わるモノマネをしてくれたときです↓


 
こんなこと他の人じゃできません。
でも本気出せば実は可愛い顔してるんです↓

 
 
いろんな表情がありますね。
こんなふざけているように見えますが、実はすごーく真面目で、本当にしっかりしてます!
マネージャーという仕事もブランクがあったにも関わらずちゃんとこなしていて、ここ最近すごく強くなったなぁと思っています。
本当に頼り甲斐のあるマネージャーなんです!
 
 
 
ということで、なぜかともこ特集になってしまいましたがこの辺で失礼します!



コメント
名前

内容