Blog

ブログ更新情報


2017

初めまして。5月になりました

お疲れ様です。

1年のあくあです。


初めまして、あくあです。

私のコートネームの由来は親のありーさんが日焼け止めのアリーということで、あくあになりました。


4月20日に学習院女子ラクロス部の本入式を迎えてから

あっという間に四月を終えてしまいました。

本入式は、厳粛でとっても緊張しましたが、女子ラクロス部の一員になったんだという自覚が芽生え身が引き締まりました。


5月はもっともっと上手くなれるように上級生の方々にたくさん教えてもらい、上手くなりたいです!



また、同期の人たちともだんだん慣れてきてみんなの素が出てきた気がします!(笑)


みんなとてもおもしろくて、サバサバしていて、これからやっていくのがとても楽しみです!


この間、結構人数がいたので撮りました!

まだ、全員では撮れてないので近々撮りたいです!



今日は昼練で、しゃくさんとろびんにパスキャをして頂きました!

優しく教えてくださりとても勉強になりました。


これから宜しくお願いします!



お次は、きょんさんです!



WRITER:横山暁
コメント
名前

内容