Blog

ブログ更新情報


2013

カメレオン
 
 
 
こんばんは!
以前は清楚系を目指していましたが
今は大人な女性を目指している、1年ハイジです。
 
 
10月に入り授業も始まりました。
後期は必ず一人は同期がいる授業ばかりで、
とある授業ではこんなに同期がいる
ときもあるんです\(^-^)/
(※授業中ではありません。)
 
 
 
 
 
 
さて、今回は私の素朴な疑問を
皆さんにお知らせしたいと思います。
 
 
 
はい。
最近アイドル設定のつかさです。
いつからアイドル設定になったのか。
これが私の素朴な疑問です。
 
私にはカメレオンにしか見えません…
 
 
しかしそんなカメレオンでぼんやりしてそうに
見えるつかさですが意外にきちんとしていて
私が悩んでいるときは的確にアドバイスを
くれたりタピオカを飲みながら思いっきり
泣いた仲ですヽ(・∀・)ノ笑
 
 
結論いい子なんです!可愛いんです!好きなんです!笑
 
 
...となぜかノロケたところで
最後は色違いのポロシャツを着たときの
つかさとのツーショットで失礼します。
 
 
 
コメント
名前

内容