Blog

ブログ更新情報


2013

脱泣き虫?

 


こんにちは。
泣き虫で有名な3年めいこです。



去年の夏合宿、リーグ戦。

当時2年生の私は、口を開けば号泣して、顔がぐちゃぐちゃになるまで泣いて、、、
それをみたそのときの3年生(現4年)に毎回毎回笑われてばかにされていました。笑
『変なかおーっ!!』


もう3年生。泣くもんか!
と思って臨んだ夏合宿、リーグ戦。

我慢しました。本当に。
ちょっとでも感情移入したらうるうるしてきて。
【4年生と出る最後の試合】 そんなこと考えたらラクロスどころではなくなっていたと思います。笑

でも、ずーっと現実逃避し続けた私は、去年ほど泣かずに終えました。脱泣き虫ですね!いえい!


試合が終わった日から1週間以上も経っているのに、4年生引退という事実を、やっぱりまだ受け入れられません。受け入れてない、というのが正しいか。笑
実際、このブログでやっと、文字に書いて整理してます。笑


ラクロス部に入って、ラクロスを始めたそのときから今までずっと一緒にやってきた、4年生。つまり、4年生のいないラクロスなんてやったことないわけで。笑
不安もあるけど、わくわくする。今、ものすごく複雑な気持ちです!


先輩っこだった私はたくさんの思い出があって。たくさん怒られて、たくさん褒められて、ずーっと憧れてきました。
……今色々思い出したら、電車で涙目になってきました。笑
ということで、心を無にします。


まあつまり、私の泣き虫は全くなおってないってことですね、はい。笑
この泣き虫がいつ爆発するのか、自分でもわかりませんが、それはそれで楽しみです。笑



1年生のとき、ラクロス部に入ってよかった。勧誘してくださって、本当にありがとうございました。


なーんて!
しんみりしましたが、まだまだ4年生のことは、離しません!笑


ではd( ̄  ̄)

 

コメント
名前

内容