Blog

ブログ更新情報


2013

1年間

こんにちは!
3年のむつみです(^^)

明日からいよいよ14チームが始動します!

1年前、玉川に10-5で勝利し一部残留がきまりました。





そこから1年色々なことがありました。
短大リーグで優勝したり、春合宿でみんママの美味しいご飯を食べたり、たくさんのかわいい1年生がはいってきてくれたり、四大戦・甲南戦優勝したり、笑いあり涙ありの夏合宿があったり。




リーグ戦。始まりは暑い暑い立教戦でした。そこから怒涛のようにリーグ戦がありました。そして9/28慶應戦。
あっという間にすぎた1年。次の1年はどんな1年になるのでしょう。次の1年を最高の1年間にしていきましょー!





真面目なブログおしまい。
ちゃんちゃん。


コメント
名前

内容