Blog

ブログ更新情報


2017

入部してもうすぐ3週間

こんにちは。ちょこです!

2年生の先輩方、先日はあすなろお疲れ様でした!

先輩方の大会でのプレーをしっかり見れたのはあすなろがはじめてで多くのことを感じとることができ、1年後の自分の理想像を描くことができたと思います。

これからは1年生も練習を盛り上げていけるように日々努力していきます!

そしてこの日に親のむぎさんと写真を撮らせていただきました。毎日朝から大声でチームを盛り上げる姿、かっこいいです!!パスキャもいつもやってくださりありがとうございます!

自分もむぎさんのようにチームを盛り上げていける人になりたいです。

最近は1年練も増えてきて主体的にやる場面がたくさんあり、新しいことを毎日吸収していっています。

いち早くチームの一員として先輩方のような立派な選手になれるよう、頑張っていきます!



お次は、いるさんです!!


コメント
名前

内容