Blog

ブログ更新情報


2017

2年生になりました!


こんちには!

2年のつくしです!


入部してあっという間に1年が経ち、ついにあすなろが終わってしまいました…

同期で出れる最後の試合、とても楽しかったです!



これからは一部昇格に貢献できる選手になれる様、日々精進して行きます!





















1年前といえば、、、


つい先日ぱことマウスピースを作りに行きました!実はちょうど1年前の同じ時に一緒にマウスピースを作りに行き、それがきっかけで仲良くなりました!


ぱこと仲良くなった記念日!ということでマウスピースを作り同じところでご飯を食べ、最後に一年前と同じ場所で写真を撮りました!



見た目は何も変わってませんでしたが中身は成長していて欲しいです!笑 これからも仲良く頑張ります!


そして話は変わりますが、この前は2ヶ月遅れでたかの誕生日祝いをしました!笑


なにも知らないたかはケーキが出る前に早く帰ろうとするので引き止めるのが大変でした、、笑


そしてしずかと3人でお揃いのズボンをプレゼントしました!

しずかしか似合わないとよく言われますが、私とたかは数着て似合う様になりたいと思います!


1年生が加わり新しくなった17チーム!これから一部昇格に向けて全員で頑張って行きたいと思います!


では最後に大好きなHIPAHIPAファミリーに誕生日をお祝いして頂いた時の写真で失礼いたします!



お次は1年生のいずです!


コメント
名前

内容