Blog

ブログ更新情報


2013

かわいいかわいい後輩たち♡



こんにちは!三年のもとこです。

私ごとではありますが、最近ぎっくり腰になってしまい、歳を感じてしまいます、、。なので後輩から若いパワーを貰おうと思い、今日は後輩特集ですo(^▽^)o


ビデオの準備をしてる一年生*\(^o^)/*




 

夏合宿でお疲れのくらら!ミーティング前で結構騒がしい中この体制で寝てました。笑






バーベキュー中!ずっと交代で焼いていてくれました(>_

後輩の写真を見返すといつもなにかしらの仕事中だったり忙しそうにしてて、ぎっくり腰なんかしてる場合じゃない!はやく治さなきゃって元気になれました*\(^o^)/*
一、二年生、いつもいつもありがとう(*^_^*)


最後はこの子で終わりです。





コメント
名前

内容