Blog

ブログ更新情報


2013

みなさんこんばんは!


みなさんこんばんは!
3年めいこです!
そろそろネタが尽きてきましたねー。毎日普通の生活してるんです。

んー、ここ最近のビッグイベントといえば、山手線を3周したことくらいですかね、はい。

…本当に何もないので自己紹介することにします。笑
今更!!と思うかもしれませんが、みなさん意外と私のこと知らないと思いますよ( ̄▽ ̄)

身長は156センチ、視力は0.1以下です。黒縁メガネとコンタクトを愛用しています。
どうやら微妙な情報から始まってしまったようです。
背番号は18番で、心理学科です!
好きなキャラクターはドラえもんで、何かに追われることが嫌いです。

私の思いつきを羅列するとこうなります。文脈なんて存在しませんね。笑

心理学科と言うと、
"心読めるの?!"と言われます。

読めません。笑

でも、人の心は面白いものですよね。心は見えないけど、目つき、姿勢、行動、全てに表れるんです!
逆に、そういう行動とか、表情を変えると心も変わるんですね。

てわけで、人間観察って面白いですよ(^^)

幸せな人が笑顔なんじゃなくて、笑顔でいるから幸せになれるのかなーって思います!

うーん、悟り開いたかもしれません!笑

つまり、自分次第で何でもできるってことですね( ̄▽ ̄)

では!

Sent from my iPhone

コメント
名前

内容