Blog

ブログ更新情報


2013

合同親子会

 

 

お疲れ様です!
2年なつみです!

今回は昨日行った合同親子会について書こうと思います!!

メンバーは私&ころ親子とらら&ぽむ親子です!

ちなみに私達にとって初めての親子会でした!
第1回は焼肉食べ放題にしました!

なんと1年生2人は夜に食べ放題ということでお昼ご飯を食べなかったらしいです!!!(O_O)
すごいですね!かわいいですね!

てことで、お肉を焼きまくって食べまくりました!!






いい写真♡(^^)
だけどちょっとぶれてるのでもう一枚!(^O^)





はい!今度はちゃんと撮れました!笑

おいしいお肉がお腹いっぱい食べれて幸せでした♡(^O^)

ではでは、今回はこのへんで失礼します!

 

コメント
名前

内容